好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



銀河蒼天リヲン~約束の鬼魂~2010年6月5日 収支記録

2010年6月4日 収支記録

土曜日は、家族5人で公園→お弁当。
日曜日は、野球の練習試合→快勝。
そして、日曜日の夜は8時就寝。

土日は、ブログの動きが
全く無くて申し訳ありません。
平日は頑張りますので
よろしくお願いいたします~!


夏ですね!日差しがジリジリと
焼けるように肌に突き刺さります。

ジリジリと言えば・・・

期待収支が目標からじりじりと離されておりますw
月100Kの期待収支は稼ぐ事が出来ないのか!?

設定狙いは・・・期待収支に含む事が出来ないので
バランスが難しいところですね。


さて、先週金曜日の6月4日の実践記録です。



↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓4日の実践結果はコチラ。
稼働記録詳細です。


******************************
開始_17:30

入店 → 店移動(笑)

「銀河英雄伝説」
スターマイル4個
163G~(期待収支500円?)
~173G赤7
ART_99G
ヤメ
1k→220枚(+3k)

「蒼天の拳」
855G~(期待収支500円?)
~1232G_死合の刻×1
~高確中スイカ_天授の刻
~天授中、中チェ→白BIG
~天授×5SET
~165ヤメ
11k→516枚(-1k)

「エヴァ魂」
R381~(期待値640円)
~416G覚醒リプ
~500Gチェ同黄B
1k→467枚(+8k)

小計13k→24k(+11k)


店移動


「エヴァ約」
宵越し_BIG後298G(+450G)~(期待値1130円)
~384G強スイカREG
4k→243枚(+0k)

「新鬼武者」_設定狙い13:3/4794
B439~
~485Gベル
~564Gベル
~573Gベル
~576Gスイカ
~天海Sへ
~587Gベル
~百鬼スルー
~高確確定ベル音
~626強チェBIG
~天海Sスタート
~13Gベル
~16Gベル
~81Gスイカ
~101Gスイカ
~ソウキSへ
~147Gベル
~156Gスイカ
~191GスイカREG
~天海Sスタート
~8Gにて茜Sへ
~10Gベル
~24Gベル
~32G天海Sへ
~63G強チェ赤BIG
~百鬼スルー
~天海Sへ
~25G弱チェ(ロデオキャラ)
~58G強チェ
~ソウキS
~78Gベル
~SR_1(強チェで当選)
~127Gスイカ+50
~134Gベル
~160Gスイカ
~175Gスイカ
~天海Sへ
~207Gベル
~210GソウキSへ
~226Gスイカ
~239G弱チェ
~265G・・・低確ヤメ
7k→50枚(-6k)

総回転数、706G
共通ベル、12回(1/58)
BIG_2回
REG_1回
SR_1set(高確中強チェ当選_1/1)


「エヴァ魂」
BIG後660G~(期待値1120円)
~981G強スイカ異B
8k→343枚(-2k)

小計14k→7.5k(-6.5k)


終了_21:30(4.0h)


総計11k-6.5k→+4.5k

本日の期待収支、3890円(目標値-1110円↓)
本日の実践収支、4500円

今月の期待収支、18240円(目標値-1760円)
今月の実践収支、49500円
******************************



・銀河英雄伝説のスターマイル4個溜まり。
・蒼天の拳、855Gから。


これらの期待値が分からなかったために、
とりあえずそれぞれ500円としました。
もし解析値などが出ましたら、後ほど差し替えます。



さて、今月の期待収支値が目標に達していないため
頑張って期待値を稼ぎたい所・・・。

到着したMHに打つ台が見つかりません。

到着から15分後にはMHを出て、次店へ。
ボーダー付近の台すら落ちてませんでしたよ・・・幸先悪し。



さて、次の店では銀英のスターマイル4個。
とりあえず打ってみると、10G程度で赤七が揃います。
良く分からず、取り合えず99GのARTを消化してヤメ。

銀河英雄伝説 赤7揃い


次に「蒼天の拳」
855Gからとハイエナにしても微妙な回転数でしたが
とりあえず打ってみました。

たぶんですが、天井は死合の刻×1の単発。
単発後、高確中にスイカを取り、天授の儀へ突入した模様です。

蒼天の拳 つづきそうかの?

いゃ、知りませんよw

それが4連して、終了。
蒼天の拳・・・900G越えでも、狙いはキツイのかなっと。。

蒼天の拳 北斗の文句は俺に言え

すいません。正直微妙です。


さてエヴァ魂。
1kで覚醒リプをヒキ、覚醒モードへ!
そこからハメる・・・事は出来ずに、
覚醒モードを100G程度でチェリーからの同色の黄色BIGです。

エヴァ魂 チェリ重複


新鬼武者の設定狙い。

ARTに良く入り、右肩上がりの台でした。
通常時ベル確率も良く、通常の強チェ(高確中)から
SRへ突入するなど・・・設定に期待が持てる台でしたが。

設定狙いは、期待値ハンティング時間を使って打つわけなので
凄く細かくデータをメモしながら打ってました。

共通ベル確率やART突入など、高設定を示唆する挙動でしたが
時間が9時になった時点で呑まれてしまったため終了です。



最後はエヴァ魂。
天井直前で異色BIG。
REGじゃなかっただけマシですね。。



期待収支も、実践収支も、演出も・・・
盛り上がりに欠ける一日でしたね~。


今日も、期待合計が5Kを超す事が
できませんでした。。



1日5Kは厳しいのか・・・。
今後、挽回するように頑張らなければ。




↓他の方の実戦日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓コメントがめんどくさい方はコチラw

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

お疲れさまです~(・∀・)ノ

鬼武者惜しかったですねぇ。。。
確かに設定ありそぅでしたね(^-^) 


蒼天の拳の天井狙いはやっぱりそんなに良くないですかぁ 
天井でストック⑤個とかあったらいぃのにねぇ・・・

あっ!もし良かったら相互リンクしませんか?

Re: タイトルなし

>るかっちさん

鬼武者への愛が足りなかったようです。。
天井狙いが多いため、通常からは出してあげないよ!
って声が聞こえましたもん。。

蒼天の天井・・・1SETってなかなかキツイです。
ストック5個とかなら、700ぐらいから狙ってもイケますね~!


相互リンクのお話、ありがとうございます!

実は、自分でお気に入りのページに飛微安いように、
既にるかっちさんのページはリンク済みなので・・・

もしよろしければ、追加よろしくお願いいたします~!!

No title

乙さん、御無沙汰してました。
ようやく帰ってきましたよ( ´ ▽ ` ;)

乙さんの土、日に親近感w
自分で野球チーム組んでるって凄いですね。
快勝オメです。

あと、鬼武者はチョイおしかったですね(´・ω・`)
でも設定有ってない様な機種なので難しいかも。
大やけどしなかっただけで良しですよ(笑)

Re: No title

>おのじさん
お疲れ様でした!
お帰りなさい~!

土、日は、平日の仕事以上に疲れます・・・^_^;

快勝ありです~!今月末は公式戦なので
気合を入れないとですからね!

鬼武者・・・設定よくても流れが
かみ合わないとだめですしね。。

事故にはほんとに気をつけたいところです。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

