好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



ブラァァァァッド+ 2010年6月3日収支

2010年6月3日 稼働報告です。


>> 期待値 詳細計算 <<


期待収支・時給計算をして、結構甘いかも~♪

なんて言ってすみませんでした

みなさんこんな計算ぐらいしちゃってるみたいで
期待値、落ちてないですっ!


どどど、どうしよ!



↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓3日の実践結果はコチラ。
さて、実践報告詳細。


******************************
開始_17:30

「真田純勇士」
前日BIG後340G+宵越し340G~(期待値460円)
~702Gスイカ青B
11k→346枚(-5k)

「エヴァ魂」
REG後460G~(期待値1120円)
~794単異B
10k→252枚(-5k)

-9k

ここで、打つ台が無くなって店移動です。

期待値計算が出来て、心に余裕が出来たものの・・・

期待値が落ちてなくて、稼働出来ない罠っ~!
******************************




さて、移動した次店での結果より、先に実況を。


ウロウロと歩きまわりました。
昨日よりは状況はいいモノの、それでも打つ台が無い。

危うくスターマイル3つの銀河英雄伝説に座る所でしたが踏みとどまります。

どうやって打つのか知らないし!
つか、ハイエナの期待値やボーダーを知らないですっ。



さて、グルグル歩いて20分。
そろそろ店員に「不審者が居ます」、と通報される一歩手前。


「BLOOD+」のBIG後578G回っている台が空きました。
・・・期待値は、1780円。


血まみれの夢でも見ますかぁっ!!



という事で、実践開始。


BLOOD+の天井性能はっと・・・。

ボーナス間1000G後に到達。

天井中のボーナスはART突入確定。

なにより、天井中のREG

・・・・・・1/2で、ART1000G



いつかはこいつを引き当てたい所。



・・・・・



実践開始から間もなく・・・

手元にあった2万円が消え

サクッと1000Gを越えてハマります。




さすが、俺。
ハマり属性健在。





ボーナス確率が同じぐらいなら、
鬼武者でもハメてやった方がおいしいかも・・・。


と思いながら、現金投資を続けます。


その考えがまずかったのか・・・BLOOD+ちゃん
拗ねちゃって1200G越えまで、ハマっちゃいました。




こぉ~の、ツンデレめっ♪
3万円目だぞっ★







天井RTとかねぇし・・・このままハマり続けたらやばくネ?


背中に冷たい汗が流れ始めました。。



とりあえず>> ボーナス回避打法 <<をやめます!





すると・・・





1300Gに到達する寸前に・・・




チェリーからREG!!!!!


・・・ん?醜いですか?見にくいですか?

ぇぇ、そうです。



REGボーナスです!!




BLOOD+ 1300にてREG




来てしまった!運命のREGボーナス!!!

思わず、天を仰ぎました。




1000Gに入れば、最低1000枚。

↑ある情報からすると、平均3000枚だとかw




膨らむ期待と不安。







2分の1。






50%。





半分。





青ドンの斜め氷を取った時よりも緊張します。
↑あたりまえw




消化中、敵を倒す数少ない・・・。。





・・・頼む。。




ベット!!!!!














ドーーーーーーン!!!!


BLOOD+ ART1000Gゲット




キター!!!!!!!





ハイ、思わず写メります。



BET前にサヤと合流してたので
もしかしてと思っておりましたが

しっかり溜めてベットしてやりましたよw



よっしゃktkr!
ここから取り返すぜ~!




と回し始めると、111GでREG
その後、4Gで青BIG


とボーナスを連チャン。


さっきまでのハマりはなんだったのかと
思わず口元がゆるんでしまいます~


でも、思ったより上乗せしてくれません・・・。



昇格チェリーとかを引かないとダメなんでしょうか。
隣はバンバン100Gとか上乗せしてたのに~



と思いながら消化します。



~111G_REG(+50)
~4G_青BIG(+0)
~296G_チェリREG(+0)
~141G_スイカREG(+0)
~ベル+50G
~ベル+10G
~140_スイカ青BIG(+0)
~チェ+50
~436G_スイカREG(+50)
~ベル+50




ボーナスがREGに偏ったためか
出玉もそんなではありませんでしたが
1000GのARTで、210Gの上乗せ。


BIGって、全然上乗せないのね~。。


BLOOD+ 1000G消化時点



こんなもんですかね~




結局、計1260Gにて、2017枚!

負け分はとり返しましたから、十分でしょう~!
あぁ、BLOOD+面白い!



BLOOD+ 1260G消化終了




っと、まだCZが残ってる~!
CZからのループでマダマダ上乗せするぜ!!





と、気合を入れてベット!!










「継続!!!」








∑( ̄□ ̄;)


ぇ、潜伏すんのかよ!w





増えたゲーム数は、460G!!!


BLOOD+ 1260G消化→460G上乗せ



上乗せしまくりやんけ~~~!♪



こりゃぁまだまだおわんねーぜ!



とばかりにここからブン回しに入ります。
だって、閉店がそこまで見えてきてるから。



ちょっとちょっと、取り切れないとかシャレにならない。。
そして、上乗せしたARTを急いで消化します。


~444単B(+0)
~ベル+10
~136スイカR(+0)



途中ちょっとハマっちゃいましたが
ARTゲーム数1740Gにて、2814枚。
十分でしょう!


いやぁ楽しかった♪
癖になりそうだ。。



BLOOD+ 1740G消化時点







・・・まさか、ね。
まだ上乗せとか・・・ナイよね?






ブン回しの延長ではありますが
気合を入れてベット!








「継続!!!!」



+200G





∑( ̄□ ̄;)
まじか~ぃ!これおもしれ~♪



嬉しい悲鳴と共に、ブン回し再開です。

閉店まで、残り15分。。


~198スイカR

途中、REGを挟みつつ
今度はホントにART終了。


82Gにて、CZから転落 → ヤメ




閉店2分前!終了!



店員にも「完璧ですね」と言われるぐらいに
完璧なヤメ方だった~!


高確は残してるけど、まぁ大丈夫でしょう。



結局、ARTゲーム数1940G → 3137枚ゲット


BLOOD+ 1920G消化 ART終了。



爆発してくれました♪


BLOOD+のART1000Gは・・・熱すぎる。。



******************************
「BLOOD+」

BIG後、578G~(期待値1780円)
~1300REG
~ART1000Gゲット!
~111R(+50)
~4B(+0)
~296チェR(+0)
~141スイカR(+0)
~ベル+50
~ベル+10
~スイカ140B
~チェ+50
~436スイカR(+50)
~ベル+50
 →継続、460G上乗せ
~444単B
~ベル+10
~136スイカR
 →継続、200G上乗せ
~198スイカR
~82G_CZ落ち → ヤメ

結果、ARTゲーム数1940G
BIG_3回、REG_6回
総獲得枚数、3137枚

32k→3483枚(+37k)


終了_23:00→5.5h


-9k-32k+69k=+28k

本日の期待収支、3360円(目標値-1640円↓)
本日の実践収支、28000円

6月の期待収支小計、+14350円(目標値-650円↓)
6月の実践収支小計、+45000円
******************************


ナイス、ブラァァァッド!!!!



しかし、ART機。
爆発すると凄い収支になるけど・・・
消化に時間がかかって、期待値稼げませんね。。




↓サヤ萌えなかたはコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓ディーヴァ萌えな方はコチラ。

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

お疲れ様です☆

んー、さすが血+、1000G時の平均獲得枚数は3000枚…ま、一度も引いたことありませんがw


勝利おめでとうございます
(^∀^)ノ

No title

>あにまーるさん

∑( ̄□ ̄;)
へ、平均が3000枚ですか。。

結構頑張った方だと思ったんですが・・・w
確かにBIGとREGが逆転してれば
もう1000枚は上乗せしてたか。。

次からは、もうちょっと時間に余裕を持って
狙うようにします。。

No title

こんちわ!

快勝オメです♪

1/2のベットボタン。
確かに押すのをためらいますね(^^;

そんなのを見ちゃうとBLOOD+を捜しちゃいそうな自分がちと恐い。
そして1/2を外す自分が想像できてもっとこわいわ(゜д゜)

ぶろともの件、やってみますね!
うまくいかなかったらごめんなさい。

Re: No title

>ちゃがまさん

こんちわっす!
収支は快勝でしたが、目標は達成できず。
今日挽回するつもりです!

1/2って、心臓に悪いですよね。
確率的に、あきらめがつかないと言うか・・・。

BLOOD+・・・おもしろいですよぉ~(*^皿^

ぶろともの件、適当で大丈夫ですw
リンクも更新情報も届いてますから~♪

初めまして~(・∀・)ノ

訪問ありがとぅござぃました♪

何?何? 
BLOOD+超楽しそぅぢゃなぃですか~(≧ω≦)

私もいつか天井狙いたいと思ってるのですがなかなか落ちてなくて・・・


いぃな♪いぃな♪


勝ちおめでした(^O^) 


また遊びに来ますね~♪

Re: タイトルなし

>るかっちさん
ご訪問ありがとうございます~
こちらこそちょこちょこお邪魔させて
いただきますのでよろしくお願いいたします!

BLOOD+・・・1000Gは楽しかったです~!
他では買ったイメージが無いですけど。。

やっぱり、結構な人が狙ってますから
ハマり台は、必ず誰かが座ってますよね。

ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

No title

おめでとです。
血か。。吐くつもりで打ってみようかな。。
落ちてたら。

No title

ブラッドで1000ゲーム、おめでとうございます^^!
僕も結構狙っているんですが、先を越されてしまいましたねw
羨ましい限りです・・・

Re: No title

>yosi君さん

ありがとうございます~!
これで調子に乗らずに
期待値がないようなら手を出さないように気をつけます。

血を吐くのは目に見えてますので・・・^^;

Re: No title

>ビリーさん
あざーっす!
ほんとに、よかったです。。
1000引く直前までは、冷や汗通り越して、脂汗でした。。

ビリーサンも、すぐですよ!
・・・た、たぶんw

No title

いやー1000Gうらやましいです!

めぞんのウェディングやバイオのPBHもそうですが
終了後の上乗せ分がなんともうれしいですね

いやぁ一度引きたい!
最近ようやくマイホに導入されたんで狙ってます

はじめまして~

ぉっさん初めまして~ひっぴーと申します。
みかさんのとこで良くお見かけしてたのでブログに遊びに来て見たら、

BLOOD+の書き方(BETから1000G引いた時の)が似ていて何だか親近感が沸きました^^w
3000枚overおめでとうですw僕は2600枚でした^^;
BLOODは小役で上乗せよりボーナスをヒキ捲り、継続でどのくらい上乗せ出きるかって感じがしますね!
最近BLOODとか鬼武者の上乗せにハマってる自分が怖いです。。

それと相互リンクお願いできますか?こちらは勝手ですがリンク完了致しました^^;
ブログ更新、実戦と頑張っていきましょうw

Re: はじめまして~

>ひっぴ~さん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

BLOOD+は、今年一番の興奮でしたからね~w
鬼武者とBLOOD+の上乗せ、楽しすぎますよね。
アレはちょっとずるいです。。
ホントに、子役じゃなくてボーナスで、ってみたいですね。

3000枚はでた方でしょ~!と思っていたら、
BLOOD+の1000Gだと、平均3000枚だとか。。
次、引けるか分かりませんが頑張って伸ばしたいですね。

リンクの拳、ありがとうございます!
互いに、更新・実戦と頑張りましょう!
よろしくお願いいたします!

Re: No title

>たけしさん

いやー運が良かったです。
そうですね!入って消化して終わり・・・じゃないとこがまた嬉しいです。

じぶんも、もう一度!
でも、閉店が気になって手を出せないかもかも。。

朝からなら積極的にいけますね~!
朝1の事故にもつながりそうですけどw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

