好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



期待値ハンター LV2!! 2010年6月2日 収支

2010年6月2日 収支記録

期待値ハンターの初心者として
6月から稼働を始めたわけですが・・・

今までの稼働よりも、良くなった点が
いくつか見つかったのでメモっときます。

①実収支の浮き沈みによる気持ちの浮き沈みが軽減された。

→打てる時間・日数が限定されていると言うプレッシャーからなのか、
 一日単位での収支に対して、マイナスを減らそうと頑張ってしまう傾向があった。
 それによって、期待値が低いものにまで手を出してしまう結果に繋がっていた。

 しかし、今は目標の期待値を達成したら、もう帰宅の気分
 明確で理論的な目標値なので、自分的にも毎日納得がいく稼働を行える。


②時給を気にする事で、効率が上がり帰宅時間が早くなる。

→1日の目標期待値を達成した後は、後はめちゃおいしい台だけを
 ぐるっと見回って無ければ帰宅。

 その日の収支がマイナスだろうが、知ったこっちゃない。
 理論的に、月10万勝てるんだもの。
 って、強気な気持ちが持てるようになったw


③達成感がある。

→これまでは、月収支額をプラスにする事・・・日の負けを無くす。減らす方向で動いていた。
 結局、期待値を見ながらプラス値を追って打っていたわけだが・・・

 時間効率まで考えた、今の目標値だけを考えそれを達成する。
 今日のノルマクリア~!と、終えた後のすがすがしさは、癖になりそうだ!
 ↑言い過ぎ?w



ぁ、なんか、すげー業者みたいな文章になってますが・・・
気にしないでくださいw



↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓2日の実践結果はコチラ。
さて、実践結果です。



******************************
○開始_18:00

「デビルメイクライ3」
BIG後、915G~(期待値2070円)
~1442Gスイカ異色BIG
10k→417枚(-2k)

↑天井RTは、マイナス性能だっけ?(。ーεー。)
 天井到達から3kの追加投資が有りました。。



「青ドン極」
BIG後、580G~(期待値990円)
~808G平氷ドンBIG_鼠
7k→420枚(+1k)


・・・・・

店移動 → 状況悪。
店移動 → 元の店へ。

↑計1時間のロス・・・。


・・・・・


「真田純勇士」
6:3/1552
REG後、274G~(期待値50円)
~367G_赤BIG
4k→357枚(+3k)

↑暗算間違いで、期待値が酷い事に。。


「格闘美神ウーロン」
REG後、167G~(期待値660円)
~258GスイカR
3k→155枚(±0k)


「悪魔城ドラキュラ」
十字架5&通常480G~(期待値2000円)
~513G_REG
~ベットDZ_12set
~392ヤメ
1k→472枚(+8k)

↑再突入まで、後8Gだった。。


「エヴァ約束」
REG後、445G~(期待値480円)
~571G_1枚役→REG
3k→154枚(±0k)


●終了_21:30 → 稼働3.5h


本日の期待収支、+6250円(目標値+1250円♪)
本日の実践収支、+11500円

6月の期待収支小計、+10990円(目標値+990円♪)
6月の実践収支小計、+17000円

******************************



ウホっ!ウマ過ぎ!!
と初台からおいしいデビルメイクライ
しかし、そこに罠が。。

当然のごとく、天井到達。
そして、天井到達してから、何故か追い金3k。。
あれ? 天井RTって、-0.15枚/Gのマイナス性能だっけ?
ちくしょー。


次の青ドンは、クラシックモードにて。
並行氷成立時に即告知でした。



さて、この2台を消化した後
打つ台が無くなったので次の店へ。
15分ほど車を走らせて・・・到着。




この店・・・状況がダメすぎる。


ナデシコ・エヴァ約が全台0回転とかw

ブラッド・ひぐらし・忍魂など、
打ちたいなぁ~って台が有る店なんですがね~。


会社から自宅への通勤路。
主な店舗はこの2店のみ。
厳しい状況です。


さて、来た道を戻りまして、先ほどの店へw



状況は大きく変わらず。
本日の期待値を稼ぐために

とりあえず期待値が低めですが、
時間効率が高い「真田純勇士」


これが、改めて計算したら・・・期待値50円!!
暗算が100Gずれていたようです。。。


期待値500円程度のつもりで打ってました。
あぶね。。



そして、ドラキュラ。
期待値は良く分かりませんが、ENAREさんを参考に、2000円で!

早めのボーナスも、REGでしたが
ラルフ君、ドラキュラ相手に粘ります!
久々の高継続!?と思える12set。


CZ中、自力で後8Gってところまで持って行きましたが、惜しくもチェリー。。

ぐはーっ

ってなりました。。


高継続っぽかったので、また突入させれば熱かったのにー!
(↑あれ?再突入での継続率は前回のを継承する・・・んですよね?)



というわけで、本日の期待値目標は達成しつつ
昨日の期待値マイナスを取り返して、終了!


1日の目標がしっかり決まってるっていいですね!


あー。鬼武者の天井狙いとか
何ゲームから狙っていいんカナー。
鬼武者打ちたいな~!

ぁ、写メ無くてすんません。。
アンジェラの牌乙、入れときましょうか?w
悪ドラ A.P バナー


↓他の方の日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


このまま、期待値通りに進んでくれればいいですね~!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ちわ~っ。
その項目①の所を読みながら、己の背中に無数の剣がささってるように感じました(^^;

ボタン1つで計算してくれる便利なものがあるんですね~。
己も!!っと行きたいところですが、期待値にこだわれるほどの稼働時間が...orz

奥様も冷蔵庫が待ってるとなると、ぉっさんが少々タバコ臭くても我慢されないといけませんね♪

No title

あ、連投すみません。
ブロとも申請というものが来てたんですけど、これは己はどうすればよいのでしょうか(^^;

fc2を使っておきながら、リンクくらいしかいじったことがないので分からなくて...すみません(^^;

No title

一応、バレた時の為にも、バイトとしてやってるんだと。
ギャンブルじゃないんだと、数字で説明できるようにしてあるつもりですw


ブロ友・・・試しにやってみただけです!
どうなるんでしょうか?w

申請したので、許可をいただけると
たぶんブロ友になれると・・・。
なったから何なんだという苦情は受け付けておりませんが・・・(笑)

No title

勝利おめでとうございます。 自分は今月未勝利~

え? 奥さん公認じゃないの?^^;;

おはようございます^^

鬼武者の天井は強力ですね(@@
友達が4万つぎ込んで天井から7万出てました!
華麗なるV字グラフの出来上がりです!w

Re: No title

>yosi君さん

ぇ、ぇぇ。未公認です・・・w
ありがとうございます!
幸先良く、3連勝です~♪

梅雨に負けずに頑張って行きましょう!

Re: おはようございます^^

>アビさん
鬼武者の天井・・・強力だからこそ、単発で終わった時の寂しさと言ったら。。

4万→7万w
鬼武者おっかねぇ!
V字グラフなら万々歳でしたね~♪

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

