好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


前半戦も最終月!2010年6月1日

2010年6月1日

「後半戦に突入です!!」

・・・と、言い続けてましたが、

6月ENDまでは「前半戦」ではないか?
との指摘が・・・。

た、たしかにっ。
気持ち的に早く折り返したかったのかもしれません。


さぁ、前半戦も残すところあとひと月!
頑張りましょう



本日は野球でちょっと邪魔になってきた
髪の毛を切ってからの実践となりました。



↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓1日の実践結果はコチラ。
6月1日の実践結果

さて、6月からは個人データの詳細化を図るために
・開始~終了までの時間の詳細
・稼働台の期待収支
・稼働台毎の実収支
をメモする事にしました。

メモる事が多くて抜けが発生しそうでしたが
まぁ、慣れです。
テンプレさえできれば、後は埋めるだけですので。


******************************
入店_19:40

エウレカ
通常時600G開始(期待値_1460円)
~848G_強チェ白B
~弱スイカ_CMゲットするも、発動前に弱スイカで白BIG
~弱チェor弱スイカでCM_1~90ヤメ
6k→369枚


エヴァ魂
BIG後828G_開始(期待値_2730円)
~1027G_覚醒
~1050G_チェ異色B
8k→399枚


ナデシコ
BIG後538G_開始(期待値_550円)
~595G_スイカ異色BIG
2k→310枚

期待値_+4740円
実収支_+5500円

退店_21:10 計1.5h

時給3670円
******************************




それにしても、エヴァ魂のBIG後828G落ち。。
おいしい台だったなぁ~!!


本日は、色々と忙しく写メを取る時間がありませんでした。
というか写メる程の演出も見せ場も、ありませんでした。。



そして早速、1日の期待値である、目標5kを切ってしまっている訳ですが・・・^_^;

漫喫に行き・・・前々から読もうと思っていた
エウレカ・バジリスクを、読んでまいりました。


ん~、なんとなくキャラ関係が分かった気がする。
アニメも見ないと、なのかなぁ・・・。


以上、こういった形で頑張って行ってみたいと思います。



↓他の方の日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓未だ5月病の方はコチラ。元気出しましょう~>ω<
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

こんちわん!
いや~、細かく計算されてえらいですね~。

そのくらいの気合がないと結果を残すことは難しいんでしょうね^^
己も真似てみたいのですが、計算することが苦手でして(^^;

5K目標!頑張ってください凸♪

Re: No title

>ちゃがまさん

いや~、細かく言うと・・・
数字打ち込んでボタン一個押せば、期待値表示してくれるんですね~♪
こんな計算毎回はやってられませんゎ~!

で、これ位細かくしないと自制できないかと思いまして。
頑張りますよ!嫁さんの冷蔵庫の為!><

No title

勝利おめでとうございます。
細かい表記、いいですね^^
自分は期待値わからんまま打ってます。。
ま、+でしょ。。こんな感じ^^;

Re: No title

ありがとうございます~!

チョトめんどくさいですが、
自分の為になるはずなので、頑張りたいと思います。

ホントは好きな台を好きなだけ・・・
とやりたい所なのですが
さすがにそこまで冒険も出来ず。

やり始めると期待値って、結構面白い気がします~♪

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

