好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



2009年度 実績

会社の残業が少なくなってしまった今!
自分の小遣いは自分で稼ぐ!
そうするしか、生きていく道は無いのです!!

とはいえ・・・5号機の時代となり、短時間で多額を稼ぐには厳しくなってしまった最近。
厳しい財布と相談した結果、天井機能がある機種のみに絞り
ルール厳守で、ハイエナ立ち回りを行いました。

そして、実践した昨年度!
・・・まぁ、予想通りというか。
予想よりも収支がプラスで終了した結果に満足!

今年は、収支記録をしっかり取ってみようと
ブログに書き込むことにしました。


まずは、ルールを確認。
・ちゃんと会社に行く(笑) ←コレ重要。
・期待収支100%より高い台のみを狙い撃ち。
(最低設定におけるボーナス後0Gヤメ or 高確落ち即ヤメなどの条件を守る。)


んで、2009年度の結果がコレ↓

月|収支額|稼働日|時間|時給
1 |+40100|10 day| 30 h|1337 Yen
2 |+26400|10 day|30 h|880 Yen
3 |+25000|10 day| 30 h|833 Yen
4 |+18000|10 day| 30 h|600 Yen
5 |+21000|5 day | 15 h|1400 Yen
6 |+90500|12 day| 36 h|2514 Yen
7 |+50000|16 day| 48 h|1042 Yen

8 |-40000|11 day| 33 h|-1212 Yen
9 |-8000|1 day  | 3 h|-2667 Yen

10|+83500|12 day| 36 h|2319 Yen
11|+57500|21 day| 63 h|913 Yen
12|+32500|19 day| 57 h|570 Yen


計|+396500|137 day|411 h|965 Yen

すごく見づらい表になってしまい、すみません。。


リーマンスロッターの為にうてる時間が 17時30分~21時程度。
1日に3~4時間しか打てないので、負けて最大が20K弱。
勝つ時も同じぐらいで、20Kも勝てば好調といったところ。
さらに、嫁にはスロット行ってる事を内緒にしておりますので
なかなか打つ時間を確保しずらいのが難点です。。


基本的に、期待収支がプラスの台のみを狙い撃ちして打ちますが
やはりヒキにより、収支が上下にばらつきます。
がしかし、月ごとにみれば勝率は8割!

仕事が忙しくて?前月のヒキ弱に萎えて?
1日しか行けてない9月を除けば、
ほぼ毎月収支がプラスに傾きました。

1月~4月は、稼働日のカウントをしていなくて不明ですが。。
1日、約3時間稼働。として時給を計算しても、昨年度実績で時給900円。
まぁ、コンビニ程度?

会社の仕事の都合で、時間をずらしたり行けなかったり。
さらには、会社を首になるリスクを負ってするバイトよりは、
いいんじゃないでしょうか?

稼げた次の月は、なんとなく稼働日が増えているのが人間心理でしょうか?(笑)

と、これを踏まえて、2010年度はもうちょっと詳細の
収支記録を残すぞ!っと意気込んでおります~。




↓他の方の日記・情報はコチラ↓
にほんブログ村 スロットブログへ





テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

