好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



ちょっと遅めのクリプレ!打ち収め! 2010年12月27日・28日_収支

いつもお世話になっております。
というか、今年もお世話になりました~!!


テレビでも何でも、年末スペシャル!!

ということで、このブログもスペシャルでお送りいたします!
(過去の日記+27日の稼働+28日の稼働)




皆様への、遅めのクリスマスプレゼントです!☆
イラネッ、ッて聞こえましたけど、空耳?w


めんどくさいから、1つの記事にまとめたとか
そういう事じゃないんだからねっ!?w





さて、昔の日記を前菜として引っ張り出してみましょう。

稼働日記は、「続く」から書いておりますので
飛ばしたい方はそちらへどうぞ~!



むかーしむかしのお話でございます。
肉体的、精神的に凹んだ時の事を一つ。

とりあえず、内容を簡潔に言うと・・・

「嫁が、どうしても俺のワキガが気になるので、
 整形外科で手術させられた。」


っちゅーことです。


あっ、思い出しただけでも
胸が痛くなるっw



***************************
嫁:「ちょっと言いにくいんだけどさ。」
俺:「ん?何?」


夜、寝付こうとした俺に珍しく嫁が声をかけて来た。

嫁:「ぇっとね。やっぱり、手術しない?」
俺:「ん?・・・あー、どうして?」


むかーしに、俺がワキガだっちゅーの話になった時に
嫁がわきの脱毛を整形外科でやった話から、
同じ整形外科で、20万で出来るから、やったら?

って提案されたことがあった。


微妙にコンプレックスもあったけど、もうそんなに気にしてなかったので
その時は流したんだけど・・・嫁はやっぱり気になってたみたいで。

嫁:「んー。色々考えたんだけどさ。それが原因で子供がいじめられたらとか・・・」
俺:「親父が臭いからって?」
嫁:「・・・ってこともあるかな? って。」
俺:「馬鹿か。んなこと言ってたらキリねぇだろ。」


これにはちょっとキレました。

じゃぁ、なにか?

親が不細工だからって子供がいじめられたら
親は美形になるために整形するのか?

親が足が短いからって子供がいじめられたら
親は脚を長くするために手術するのか?

子供がいじめられる原因は、出来るだけ潰したい。
って気持ちはわかるけど、ちょっと違うくねぇか?

コンプレックスの一つや二つや三つや四つ。

誰だって持ってるに決まってる。
それを抱えてみんな生きてんのよ!
的な背中見せとけばいいじゃね?

とまぁ、その辺の認識を、おれが嫁に言った後に。

俺:「手術を受けて、俺にデメリットは少ないから別に受けてもいいけど。」
俺:「子供が・・・とか、そういう理由だったら、俺はやらない。」

俺:「お前が、して欲しいかどうか。 それを言えよ。」
嫁:「・・・して欲しいです。」

俺:「じゃぁ、予約しといて。その日に行くから。 おやすみ。」


と言うわけで、手術決定!

その時、俺は手術なんて・・・と軽く考えていたわけですが。
脇毛の処理と一緒で、肌の上から焼きつぶすとかそういう類だろうと。

・・・・・・・・

で、日曜日。
手術してまいりました。

医者:「じゃぁ、説明しますね。」

・・・えっと。

まずは、わきの下を部分麻酔。

そして腕の付け根に切れ目を入れて、
わきの下の皮をはがし、そこに器具を入れます。

そして、脇の下にある臭いの元を
毛根とかと一緒に、そこから除去します。

器具には4種類。
20万→70%減。(吸い取り)
25万→80%減。(吸い取り)
32万→90%減。(削り取り)
40万→95%減。(削り取り)

器具の動きとしては、ローラーで
脇の下の皮を挟み込む。

皮膚の下に入れた器具で、臭いの元と毛根を、
吸いとったり、剃刀で削ぎとったり。





俺:「・・・70%減でお願いします。。」

嫁と医者にお願いしました。。。

・・・・・・・


全部で1時間半ほどの手術。

まず、わきの下全体に部分麻酔。

ジワーッと感覚が無くなってきた所で
切れ目を入れて、脇の下の皮をはがす。


医者「痛かったらいって下さい。」
ぉつ「ぁ、ちょ、ま、ちょっと痛いです。」
医者「麻酔追加しますね~!」



わきの下の皮を、十分剥がしましたら
切れ目から器具を入れてゴリゴリゴリゴリ。


お医者さん!
すげー力はいってますけどー!!!



ホース付きの器具で吸い取り作業。
作業中、ホースを通って・・・

ぉぇっ。


しばらくして、吸い取り終了。





糸ではがした皮を下の肉と縫い付けまる。
治る時に、血がたまったり浮かないようにするんだってー!


そして、わきの下にスポンジ挟んで固定。


・・・。


脇に物挟んで見るとわかるけど・・・歩く姿はゾンビ状態。
1週間の我慢我慢。


・・・今週の土曜日には、抜糸も済んで脱ゾンビ!
その後は、脇を伸ばしてよくストレッチしなきゃ駄目だと。



で、今回得た豆知識。
耳垢が、柔らかい人って、体臭が濃い傾向があるらしい。

大学の頃に、お前は顔が濃い上にワキガも足も臭い!
っちゅー話で盛り上がってたが・・・。

若ぉっ「顔が濃いとか関係ねぇだろ!」

って言ってたんだ、その時は。


顔が濃い→縄文顔。
縄文系→耳垢が柔らかい。
耳垢が柔らかい。→ワキガ濃い。



っちゅーことで、関係あったんだ!?


嫁さんは、臭いに敏感。
体臭をずいぶん気にしてたみたいね。

それで、寝る前には風呂入れだとか
足洗えだとか言ってたのかな?

不潔だとかそういう理由より
そっちが強かったわけか。
なんか、かなりショック。。

今回手術しました。
さぁて、ワキガ減りますかね?

とりあえず、なんか・・・気分的に
嫁にはもう近づけませんょ。。


以上・・・肉体的・精神的
両方のダメージを負った俺は、ちょっと凹みました
とさ。


ぁ、ちゃんと減りましたよ!w

20万の価値が有ったかどうかは・・・
その人の価値観次第ですな!




以上、略して・・・チャラ乙!!
↑まだ言うかw



さて、久々の本題!
稼働に行って来れました!!

思わぬクリスマスプレゼントを頂きましたので
ご報告させて抱きます~!


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓12月27日・28日 稼動結果!

続きはこちら

---------------------------------------------------------------------------

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

