好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



棚ボタ~蒼天~ 2010年8月30日 収支

お疲れ様です!

日曜日の野球の筋肉痛が・・・抜けません。イタタタ。

現役野球部だったころは、筋肉痛の上に
筋トレを重ねてたものですが・・・流石に今は。。






さて、稼働中のメモの取り方について。

皆さんはどうされてますか?



テレビなどでよく見るプロの方は
手書きでメモ帳に書かれてるみたいですが。


自分は、ブログに乗っける事前提でメモっておりますので
携帯のメモ帳欄を使っています。・・・大半がそうかな?w



と言うか、ブログの一番最後に乗せてる詳細部分。
アレをそのまま、左手で携帯に打ちこみながら、右手で実践をしています。


んで、実践が終わったらそのメモ帳と撮った写メを
メールに添付して、自宅に送信。自宅で編集 → アップと言う流れですね。


流石にメモる内容が込み合った場合は右手が止まりますが
たぶん両手でメモ帳に書き込むよりは、効率的に稼働できてるのかなと思います。



Aタイプなんかは、同時当選役とかしかメモらないので暇ですが・・・
ART系は高確移行やなんかが絡んでくるのでレア子役を全てメモって稼働。
・・・となると、ずっと携帯をイジイジしながら、スロットを回している状況w





「誰にずっとメールしてるんかと思ってました。」
って言われちゃいました・・・(笑)




それプラス、勝ち勝ち君をカチカチしていると
レバオンに邪念を込めてる暇がありません(笑)





だからいいのか悪いのかは、よく分かりませんが・・・
だんだん左手で携帯をいじるのが早くなってきております!





ぁっ!右脳が発達しちゃう~♪




右脳って、感覚?理論?どっち側でしたっけ?(笑)





はい、それじゃ、稼働に移ります~!

↓いつもお世話になっております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓エナ稼働+棚ボタ稼働です!

続きはこちら

---------------------------------------------------------------------------

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

