好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



み、見せ場無し。 2010年4月29日収支

2010年4月29日 収支。

さて、GWに入ったら子守で
実践できなくなりますからね!

というわけで祝日ですが・・・
仕事、という事で、珍しく朝から実践です!


・・・∑( ̄□ ̄;)
GW前かぁ・・・だからかぁ。
だから、見せ場が無かったんだ~。。

ドラキュラ アンジェラ乙牌


さて、とりあえず朝一。
どうしようかと麻雀ファイトクラブ(DS)をしながら
悩んだ挙句、新台で入ったばかりの
「スパイガール」 or 「2027Ⅱ_NEO」を
打ってみる事にしました!

両方とも解析が出てないので、危険っちゃぁ危険ですが。
朝から新台を打てるなら、とりあえずやってみるべきでしょう!


と、無事スパイガールを確保!

履歴を見ると、前日死に台。
設定変更を期待! っと、コイン投入!

すると・・・右上のハート4つ。
コレ、リセットされないんカナ?
そして、227G目にチャンスゾーン。

前日の最終回転数を会わせてぴったり333G、1回目。
このゲーム数も、リセットされないんかな?

さて、解析が出てないのでじぇんじぇん参考にならないけど
チャンスリプと特殊ベル、左停止ベルのみ子役をカウント。
同時当選率か、出現率が高い方がイイに決まってる!

・・・。

何事もなく、560Gぐらいで2回目の周期チャンスゾーン。
このとき、右上のハートは5個になってて。

とりあえず、ハイエナ理論から行っても
打ち続けるしかない、台。

どうせなら、第3周期のチャンスゾーンまでたどり着きたかったけど・・・
残念。664Gにて、REG。そこから大作戦に突入!

・・・2ループにて終了。

抜け後、即ヤメました。
だって、俺の好みじゃないし。


この時点で、-20k。

いたたたた。


さて、十字架0、回転数0Gのドラキュラが有りました。

十字架1個取得するまで打って・・・と思ったら、6GでREGゲット!
アンジェラ可愛いよ、アンジェラ☆

ドラキュラ アンジェラお願い


そして、突入したDBが9回まで伸び、
そこからREG・REG・赤Bと続くも、如何にも隣が高設定な挙動。
DBのループ率も低めなので、ヤメました。

15kはとり返したかな?

ドラキュラ アンジェラ乙牌


さて、ここから・・・。
時間も台もいっぱいあるので、
そこからは設定狙いとハイエナ狙いの乱れ打ち。


「ナデシコ」(ハイエナ狙い)
本日ノーボーナスのナデシコ。
前REG_0G~122G(+321G_前日分)~192G_特リプ赤B


「哲也」(ハイエナ狙い)
第2天井狙い
BIG後587~619G_デカピンB ~TC→自力KT_1
抜け後、即ヤメ。


「鬼武者」(ハイエナ狙い)
REG後685G~767GチェリREG~39GスイカB~82ヤメ


「エヴァ魂」(ハイエナ狙い)
R406~939赤B


「ブラッド」(設定狙い)
8:5/2545の台を設定狙いです。
一応ブラッド島一番の出玉。

が、自分が打ち始めてから下がる一方。

途中自力でART突入させるも、
ループ時の小型翼手×1に負けるというヒキ弱。

持ち球全呑まれで、見切り。

となりのREG後510Gのブラッドに移動。(ハイエナ狙い)
・・・しかし、727REGでヤメ。

ディーヴァ可愛いよ、ディーヴァ☆


「エヴァ魂」(ハイエナ狙い)
B549~591チェリR


さてここで、朝2番に打ってたドラキュラの隣(高設定挙動?)が
空いておりました。即確保して、打ち始めます。


「ドラキュラ」(設定狙い)
11:6/3432
200Gから始めて、538Gにてスイカ赤B。
十字架5個でしたので、10G後、DB突入。
このDBが7ループした所で、235Gにてスイカ赤BIG。
その後もDBに入り、75GでREG(十字架2個)。

そこから、自力でDBにぶち込み!
計17連させた後、ループ抽選に負けて終了。

そして、そこから765Gハマって、青BIG!
DB突入せず!で、疲れてヤメました。
履歴なんかから見ると、5・6ではなさそうだし。


ドラキュラ アンジェラ乙牌



さぁ、この時点で・・・
なんと収支は、-40K! ><。


あれ?・・・何が悪かったのかな?
って感じですが、なによりブラッドが痛かった。。


さて、判断力が鈍った俺は
なぜか「2027Ⅱneo」へ着席。

・・・ARTは引けないものの、超潜行モードで
チェリー×4による迎撃、3択当たりによる回避
しまくりで、やめるにやめられない状況。。

そこから、20Kをさらに突っ込むも
ARTに入った後、16Kが返って来ました。



・・・本日の収支、-46000円
・・・今月の収支、-184500円


負け額が大きいけど、狙い的には無謀じゃないトコに
行ってるはずなので、精神的ショックはさほどではありません。
今月のヒキ強分が帰って行った感じがします。


ドラキュラ アンジェラ乙牌



あまりにも、見せ場と写メが無かったんで
アンジェラの乙牌、乱射してさーせん。m(_ _;)m



その後、疲れた体をいやすため
銭湯→アカスリ→マッサージと、-8.8K。

ん?これはマイナスじゃないゎ!


気っ持ち良かったっすね~!
ほぼイきかけました! さ~せん。




↓こんなつまんないブログよりは、こちら
にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

