好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



手紙

遠く離れた、恋人へ。



目を閉じれば、すぐに顔が思い出せる。

君の香りや、感触がよみがえる。

だから、遠い気がしない。

そんなに寂しくは無いんだ。



・・・でも・・・



好きの気持ちの分だけ、やっぱり君の笑顔を見たい。

そして、君に触れたい。

誰よりも、傍に居たい。



そう思った時。

その時だけが、ちょっとだけ苦しいよ。






・・・でもね、それは君も同じだと思う。




俺と君が、全く同じ気持ちを、全く違う場所で想う。

それは、奇跡に近くて、すごく素敵な事だ。

そう考えると、苦しさなんか忘れてしまう。





辛いなんて、思うどころか

逆に、この距離を愛しくさえ想うよ。




近くに居たら、距離に甘えるから。

こんなに素直に、言葉は出ないから。




何が遠距離だ。近くに居れないことが何だ。

運命の人に出逢う事が、一生出来なかった人が、たくさんいる。

運命の人だって思える君に、出会えた俺は・・・。



俺は、なんて幸せな奴だろう。

Good Job、俺。




そして、今よりさらに遠く。

簡単には逢えない距離に、離れてしまったとしても

心は変わらず君の隣。




もう一回、言葉にするよ。




俺の笑顔を見せることが出来ないから

気持ちを、言葉に乗せて君へ届けよう。



君に触れることが出来ないけど

心は、誰よりも君の傍に。







あぁ、言い忘れてた。

俺のまぶたの裏から、君が消える前に。

君に逢いに行く。




何年かけてでも準備して、君の笑顔を見に行くよ。







↓他の方の小説はコチラ↓
にほんブログ村 小説ブログへ







テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

