好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



チャラそな奴は大体友達、2011年04月01日収支


YO!
俺は秋田県生まれ、秋田県育ち
チャラそな奴は大体友達
チャラそな奴と大体同じ
チャラい道、歩いてきたこの○○!!


略して、チャラ○○!!


お疲れ様です!
更新頻度が酷いことになっております。。
週一アップって!><。


そして、稼動も週一有るか無いかw
いやぁ、なかなか厳しい状況になってまいりました。

だ、だって・・・><。

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓04月01日稼動結果!

続きはこちら

---------------------------------------------------------------------------

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

総点の件 2011年04月12日・13日・14日 収支

さて、帰宅途中に見つけたホールたち。

宵越しは効くのか?
ライバルは居るのか?
RAMクリはあるのか?
リセットを入れるのか?
設定は入るのか?
可愛い店員さんは居るのか?
可愛いお客さんは居るのか?



総合的に点数をつけて、
即刻まとめるべき必要のある件案事項ですね。



略して、総点の件!


あ、ちがった、チャラ乙!!


皆さんお元気にしてらっしゃいますでしょうか。
訪問、コメント返信、ブログアップ。

すべてにおいて、時間が掛かってしまい申し訳ありません~。。


皆さんのブログ・・・エログもありますから?
なかなか自宅の嫁・子供たちの前で開くことはさすがに・・・

宙 ちゅかれた。


最近通い始めた会社の近くのホール。
店員さんは絶望的に可愛くないw

絶対、客の入り変わると思うんだけどなーwww

ぁ、でも、コーヒーレディの足は綺麗でした。
ミニスカ、ニーハイなんで綺麗に見えるだけか?


通り過ぎたら後ろから嘗め回すように見ます!!
足って、前から見るよりお尻含めて後ろから見るほうが萌えませんか?w


あれ?そんなことないかな?




そして、客層。
なぜか若い女性の客が多い。




うーん、デリシャス(何g




さて、書く事がなくなりましたw


軽く、稼動結果でも報告させていただきます~。

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓稼動結果!

続きはこちら

---------------------------------------------------------------------------

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

チャラ乙! 2011年04月12日収支

お疲れ様です!!

あいうえお作文省略して
とうとうタイトルに「チャラ乙!」www


会社でまず、会話をするための勉強を続けておりますw
独自の略語、多すぎ!!><。

なので、ちょっとブログアップとコメント返信、コメント周りにいける時間が。。
大変申し訳ありません。

後ほど、必ず!!
お伺いさせていただきますのでよろしくお願いいたします!


ちょこちょこと、携帯から書き込んだりもしますがっ!


毎日5時起き+中距離運転のため、睡眠不足は命にかかわる!
ということで、早寝っ。

おやすみなさい。。。


ぁ、次男坊。
毎朝ぶつぶつと文句を言いながらも長男に手を引かれて登園できてますw

宙 入園


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓04月12日稼動結果!

続きはこちら

---------------------------------------------------------------------------

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

ちょこちょこチョコ 2011年04月01日・06日・07日収支

お疲れ様です!

転職して一週間がたちました。
鈍ってた頭の回転を取り戻すには十分の目まぐるしさで過ぎていく毎日。

とりあえず、わからない単語をなくして会話できるようにならないと
話になりませんから、即メモ→調査という繰り返しの毎日であります。

頭を使うので、糖分がほしい・・・
ということで、ちょこちょこ休憩時間中にチョコをほお張ります。

一口サイズに分かれてる、クランキーチョコ。
あれが大好きなんですね~!

あれを考えてくださった食品会社の方、乙!!


略して、チョコ乙!!




さて、明日は・・・地元チームの公式戦第2回戦。
1回戦は、ほぼ完全試合(四死球_1、ノーヒットノーラン)で
コールド勝ちを収めているので・・・チームの士気も高いはず!
明日の相手は強いんだよな~。。


一方、自分のチームの方では・・・
まぁ、納得できる好投はできたものの、打ち負けた感じ。


そして・・・つい昨日。
会社の自己紹介で、「趣味が野球で活発が売りです!」
・・・って話したら、会社の野球部に誘われてしまったwww

弱小らしいので、活動も活発ではないみたいだけど。
って、会社の野球活動、遠いな!!



さて、4月の稼動は、現在3日してあります。
会社の近くのホールと、帰りに寄れるホールを探してみました!

設定狙いはできるかどうか微妙なところなので
とりあえず、天井狙い!!

エヴァ真とハーロックの初打ちなんかもありました~!
それでは、3日分・・・といってもボリュームは少々。

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓04月01日稼動結果!

続きはこちら

---------------------------------------------------------------------------

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

お久しぶりでございます。 2011年03月24日・30日 収支

お疲れ様です。

スーツを着ると、見た目はチャラく無いのに
しゃべるとチャラい「ぉっ」


見た目はチャラいのに、やってる仕事はそんなにチャラくない。
けど、話す内容はやっぱりチャラいw




略して・・・チャラ乙!!


お久しぶりです。

ブログの更新と、みなさんのブログへの訪問。
ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

琉 1歳 アップ


更新していなかった、数週間。
何をしていたのか?




・・・何も、していませんでした。。



「無敵のスーパースロニートタイム!」


なんてできる状況でもなかったので、
自宅に篭って、子供と遊んでいました。


そのおかげか、子供たちがちょっとパパっ子にw

テント!


そして、2ヶ月ぶりの嫁と○○○!
なんか、首にキスマークつけられてましたwww


4人目は、無理よっ!w
↑言われる前に言っとくケド

琉 1歳 タッチ



さて、これまで2回ほど稼動がありましたので
その結果をさくっと載せましょうか。

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓3月24日・30日 稼動結果!

続きはこちら

---------------------------------------------------------------------------

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

