好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



卒業!  2011年4月29日収支・4月収支まとめ

GWなのに、足を捻挫しつつ
風邪まで引いて熱で関節痛い。。

その風邪を押して、軽井沢の公園へ遊びに行ったけど
当然のごとく渋滞に巻き込まれて頭クラクラ。


薬飲んで、しっかり治さなくちゃ


5月6日、上二人が幼稚園行ってる間に
ママと琉と3人で、デートするんだか

でも、幼稚園は2時30分までだしそんな大した事出来ない乙っ!


略して、ちゃら乙っ!



なんか、書いてる内容チャラく無いな!w


お疲れ様です!
お久しぶりでございます。

皆さんお元気に過ごしていらっしゃいましたでしょうか?


風邪や花粉や黄砂にお気をつけください。
どう気をつければいいかは、各自でお願いします。



さて、4月最後の稼動、29日・・・


もう、駄目です。


何が悪いのか?


と聞かれれば、自分が悪いの一言に尽きるわけなんですが
環境とモチベーションと色々と・・・gdgd


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓04月29日稼動結果!

続きはこちら

---------------------------------------------------------------------------

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

1月最後の悪あがきと1月収支まとめ 2011年01月31日収支

ょ、ちょっと待って。
ヘソクリ口座など、全てを総動員しても・・・
生活費のりくりすら厳しくなってきましたw
残業が無いってつすぎるZE★





・・・最後の手段!!

積立口座、解約だー!!


(界王拳、4倍だー!!の勢いと同等)

海王拳


と言うわけで、一時的に回復するものの
将来的にはかなりの痛手となるであろうこの行為。


・・・い、いいんだッ!!

転職決まったら、口座新しくなるかもだし
そしたら、積み立てもどうせ解約するんだし!


・・・積立貯金口座君、かれ様!!(泣)



略して、ちゃら乙!!(泣)






ぁ、一応・・・ご報告です。

私事で申しわけないのですが・・・
って、ブログ自体が私事かw


これまで続けてきた転職活動。

成果が実りまして・・・2次面接突破を果たせました!
後は健康診断の結果を提出すれば内定・・・だよね?




コレ、ホントだよね?




とりあえず・・・持病の心臓関連と性癖
引っかからなければいいのですが。




と言うわけで・・・今年の3月中旬以降・・・。

新職場にてバタバタすると予想されますので
更新、訪問などの頻度が急激に下がると思います。



春を迎えて雪が消え、おのじさんが芽を出す頃ですね!w
あとは、新社会人たちが動き出す頃とも被りますか!





出逢いがあって、別れがある。
悲しむ事はないのですよ!







・・・ぇ?悲しくない?





ぉ、俺だって、全然悲しくねーし!

別に皆が居なくたって、全然やっていけるし!







・・・・・・でも。

皆、ホントにありがと。


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓1月31日稼動結果!

続きはこちら

---------------------------------------------------------------------------

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

2010年_12月のまとめ!+2010年まとめ

こんにちわ、こんばんわ!
お疲れ様です!初めまして!?

明けましておめでとうございます!!


群馬在住の3児のパパ+リーマンスロッター。
「エロぉっ」・「チャラぉっ」こと、乙_thunderでございます!




新年と言う事で、気持ちも新たに
簡単に自己紹介を。


2010年5月を持って、30歳になりました。
秋田県生まれの、優良健康エロ男児でございます。

身長_173㎝、体重_65kg
3サイズは、上から・・・88・70・90ぐらいかな?w

視力は、左0.4・右0.7となっており
雨天夜間時の運転は、眼鏡かけないと怖いです。

趣味は、「野球」(もんちーず)
得意な事は、「子作り」 (打率5割弱)
苦手な事は、「産み分け」(団子3兄弟)

俺「秋田生まれの俺からすれば、さおにゃんセレブじゃん!」
嫁「ぇー、セレブじゃないでしょ~!」
俺「ぃゃぃゃ、お嬢に見えるもん。」
嫁「・・・ぁ、そういう事?」
俺「ん?」
嫁「セレブって、『洗練されたブタ』って事ね?」
俺「ぶはっ!誰ウマ!w」


と言うわけで、俺の嫁は「セレブ」です!!




副業として、スロットを始めたワケを
自分の中でも確認すると言う意味で簡単に説明を。


給料が10%カット+残業代無し。
と言う状況が続き・・・コレでは非常にマズイ!(生活費もお小遣いも)

と言う事で、飲み屋やパチ屋でアルバイトをしておりました。


しかし、本業が忙しくなる度に、バイトを辞めなくてはならない。
と言う、状況が続き・・・コレではバイト先にも悪いし、なにより能率が悪い。


何か対策は無いものか・・・。


と考えた挙句、昔取った杵柄ってワケではないですが
大学生のころに鍛えた目押しと知識を利用して
スロットを副業としてみよう!!

と実践開始したのが、2009年。

一昨年の実践結果・・・
年間で50万円のプラスを収めることが出来ました。

こいつは、本腰入れてやってみる価値ありだな!
と言う事で、2010年の収支に至るワケであります。



さてさてさてさて。
とりあえず、2010年12月のまとめをしましょう。

引き続き、2010年をマルっと振り返り、
2011年の稼働に繋げるようにしたいと思っております。



↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓2010年_12月のまとめ+総まとめ!

続きはこちら

---------------------------------------------------------------------------

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

2010年11月、収支まとめ!

チャラオッツ!!
11月、

夜勤がドカンと入ってた割りに
稼働日数も稼動時間も、取れてたほうだと思います。


そして、うれしい収支プラスでのシメ!


プラスにするために稼動している・・・訳なんですが
ちゃんとプラスで終われると、ホッとするってのが正直な感想。



それでは、まとめに入ります。


今月の期待収支、+57700円(目標値-42300円
今月の実践収支、+131500円



稼働日数、19日
稼働時間、40時間
自給換算、3288円

稼働台数、45台
期待値平均、1282円


2010年11月_収支表

2010年11月_収支グラフ


序盤のピンポン、+50500円
そして、最後のエウレカ、+55000円

この二つをあわせると・・・+105500円。


・・・ってことは、その他でいくと、+26000円しか稼いでいないことに・・・w


いいんです!
エナをしながら、ARTの爆発を待つ!
これが、今の自分が出来る精一杯の立ち回りなんです!w


2010年11月_収支ランキング

って、エヴァさん? エヴァ魂さん?
どうしたんですか、そんなに落ち込んでw

頼みますよ、ホント!
コッチもREGにめげずに頑張りますから!


もちろん、MVPはピンポン!

導入当初から、エナの主力となってくれることでしょう!
と期待していたものの、まさかここまでとはっ!!


最近、稼動がめっきり落ちてしまったので
撤去が心配されますが・・・もう少し、残っていてください!!




さて、すでに12月に突入しています!

過去ばかり見て、反省していても何も始まりません。

現在・未来へフィードバックしてこその、過去なのです!


今年も、残すところ後一月!!
頑張ってまいりましょう~!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

9月収支のまとめ_2010年9月_収支

9月も早々と過ぎ去ってしまいました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?





10月・・・メインの仕事が、夜勤対応の無茶振りしてきやがったので
どうも、ブログの更新や巡回、稼働が厳しくなりそうです。


最初・・・「夜8時出勤の、朝7時まで仕事!」
ッて言われたんですが、無理!って突っぱねました!




コレじゃ、副収入に割ける時間がガクンと落ちて、生活できません!!



せめて「閉店チェック → 朝1稼働 → 帰宅」と言う流れを組みたくて
「夜10時出勤 → 朝9時帰り」という時間にずらしてもらいました。





課長「分かった。ずらすけど、副収入の2割こっちに回せよ?」

ぉっ「意味分かんないっす!無理っす!」




というわけで、とりあえず最低ラインは守りきれてよかったです。




体、持つかな?w
先が思いやられます。。




さて、10月の収支まとめの時、どうなっているかすごく不安ですが・・・。
とりあえず、調子の良かった9月の収支をまとめます!



10月突入!皆さん、調子はいかがですか?
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓9月の稼働まとめ

続きはこちら

---------------------------------------------------------------------------

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

