好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



さて、どうやってログインするんだっけかな・・・

チャラ乙!

3年ぶり?w
長かったような、短かったような・・・。
転職して早3年。
転職先にも慣れ、やっとペースが掴めてきたところなのに・・・
残業時間の規制が来るとは。

おかげで、またここに戻ってくる羽目になってしまいそうです。

とりあえず、ログインどうやんだっけ。
ってところから始まり、先行き怪しいですが
やっぱり公開していかないと、稼動に締りがなくなってしまうので
誰が見てようと見ていないと、webに挙げていこうと思います。

なにより、生活のためなので、もともと緩い稼動なんて許されないわけですが
性格が緩いので、勝ち始めると緩い稼動しがちですしね!
学生気分に戻っちゃって。


さて、それでは
稼動再開に当たって、目標の数字を決めます。

現在、残業できてて稼げてる分を補充したいってわけなので
まったく残業がなくなった場合、最低7万ぐらいを月に補充したいわけです。

土日は、息子の野球コーチで忙しいので稼動ムリ!


70000円÷20日=3500円/日

一日3500円を稼がなくてはなりません。
1日、3500円の期待値を拾う・・・。

毎日18時上がり~22時までの稼動 計4時間で3500円の期待値
1台消化30分と仮定して・・・(60分 600回転 確率1/300)

30分探して、30分で消化して、のループを4回継続。


・・・ムーリーカーベー!!

目標立てて、いきなり挫折したっ。


とりあえず、最近の台の天井と動向を調査しなおしつつ
会社が帰りの店下見を始め照る段階なのです。

転職したばっかりのときは、でかい店が1店舗で周りショボショボだったから
びみょーすぎたわけですが、ここ2年で対立するでかい店がすぐ近くに立ってくれました。

この2店舗は、片道3分の激近物件なわけで、うまくいけば3年前の地元パチ2店舗よりも
効率よく回れるかも!
ただ、店の規模がでかいので、若手もおおくライバルが多そうな感じ。。


とりあえず、残業した日でも、毎日一回はメイン2店舗を覗き、お宝台があったら打つ。
それ以外はスルーで帰宅。
月曜日は、宵越し狙わない。(日曜の熱さとかわからんからリスク高そう)

残業がなかった日は、期待値3500円を求めて、21時までウロウロ。
こんな感じで、様子見稼動をしていきます。


今の会社がつぶれる事はとりあえずなさそうなので
開発部所属なら、月の残業、ゼロ!ってことにはならないだろうから
・・・期待値のボーダーは、以前の稼動より高くして、安全性を高めます。


と、と、と、

とりあえず、下振れ用に、軍資金の10万を奥様からもらわなければ!
ボーナス月だし、ちゃんと話して説得しようっと。

あと、ブログの画像が古すぎるから新しくしてみようかなー
画像が集まってきたら。


グダグダと書きましたが
とりあえず、稼動再開だー!!!

やるからには、チャんと稼動して
生活費を稼いで嫁に専業主婦で居てもラうぞ!!
稼動すると、疲れるけど、生活のためだから、我慢だ乙!

チャラ乙!!

no title


スマホ買ったよー!!

通勤の暇をつぶs……ゲフンゲフン


いろんなアプリあつめなくちゃぁ


俺ってば、指も太いのかしら。
タッチがうまくいかないゎ
使いずらっ(笑)

実は……


実は……

うちって、










なんだよね。

変な雲



早めのお盆休みを使っての
秋田帰省の帰り道。

8/9_19:00頃
新潟、豊栄あたりから撮影。

なーんか、変な雲。


竜巻でもあるまいし
まさか……地震雲?

青春ポイント

お疲れさまです!!

ぃゃー最近……
・地元チーム
・同期チーム
・会社チーム
と3チーム掛け持ちしてるので、土日がめっさ忙しい
家族サービスもしっかりしないとですしね!!

そして平日は、仕事→ジムの繰り返し。



沙耶さん曰わく、なんてリア充!!(笑)



ネット環境からこんなに遠ざかったのは久々な気がします。
と言っても、ほぼ毎日ちょっとの時間でもPC触ってますけど!!

家に帰ってテレビ付けるみたいなイメージでPCをw






さて、話は唐突に変わるわけですが
つい昨日、あるアニメを見終わりまして……

リューシさん可愛すぎる!!
前川さんと付き合いたい!!

……違う違う。


そのアニメ内で挙がっていた青春ポイントとやら。
すでに青春期を過ぎてしまった自分ですが
青春ポイントは、いくら稼げたのか?
を数えてみようかと思いたった訳であります!!


幼稚園・小学校・中学校・高校・大学と、それぞれまとめていってみましょうか


……長くなりそうだな(笑)



それでは、『幼稚園編』からスタートです!!

……幼すぎて青春ポイントに数えちゃだめか?w



・幼稚園の先生に初恋(ベタ):+1点

・好きな子に雪玉ぶつけて泣かす:ー1点

・寝ぼけて歩いてトイレのドアに激突。
おでこに一生残る傷跡を作る(今もある):ー3点

・好きな子におちんちんが無いことに気づく:+1点




……ダメだ。

記憶が薄すぎる。
次っ!!



『小学校編』

・友達と道端の茂みに隠れて、チャリ娘のパンツ見る:+1点

・名前もしらない女の子と児童館のマットの上でニャンニャン:+3点
(↑ホントの意味でニャンニャンw)

・忍ちゃん家で忍ちゃんとニャンn:+3点

・好きな子に雪玉ぶつけて泣かす。……成長してない自分に:ー2点

・いとこの着替えをのぞいて見つかる:ー2点

・誕生日に酒を飲んで玄関のドアごと倒れて負傷:ー1点

・給食当番でカレーをぶちまける:ー1点

・あだ名がハゲ:ー1点

・おたふく風邪の高熱で金の玉が上にあがって、無くなったって大騒ぎ:ー1点

・幼なじみと許嫁の約束(親同士):ー1点

・その幼なじみを好きになる:+1点

・その幼なじみに、陸上や水泳と ことごとく負けて恋心無くす:ー2点

・その幼なじみに雪玉ぶつけて泣かすw:ー3点


……青春ポイント、計ー8点




青春できてねぇなぁ……

まぁ、自称大学デビューだからしゃーないっす(笑)



小学校の頃の思い出が思ったよりあってビックリ

中学校編からは次回と言うことで~!!





これなにげに楽しいかも~w


でも、青春ポイントというよりは、エロp……

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

